人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月6日生まれのブルーマールのシェルティ(女子)を頑張って育てます!


by silva0711

やんちゃだけど女の子♡

ついにこの日が来てしまいました。
ロデムが女の子になったのです!

前日いつもベランダで大騒ぎするロデムがずーっと寝てたり、食欲がふるわなかったりで、具合悪いのかなと心配していたんですが…そういう事だったのね。

今は食欲も戻り普通にかけっこしてますが。

やんちゃだけど女の子♡_b0187757_1613397.jpg
やんちゃだけど女の子♡_b0187757_16133293.jpg


慌てて買いに行ったシマシマパンツ。
ちょっと違和感ありそうだけどしょうがない。
でもパンツはいたままオシッコするのはやめてください><
そのへん頃合い見ながらはかせたり脱がせたり、忙しいです。

一応お赤飯的なものも炊いてみました。

健康で可愛いステキなお犬になっておくれ。
できればもうちょっとおしとやかになってくれると嬉しいなぁw
by silva0711 | 2009-10-23 23:16 | シェルティ