2009年3月6日生まれのブルーマールのシェルティ(女子)を頑張って育てます!


by silva0711

只今準備中 その2

b0187757_14234427.jpg


首輪とリードが届きました。
大人になると首回りがモフモフになってしまうシェルティ。
なので今のうちに飾りのついたものを選んでみました。
飾りっていうかちょっとハードなトゲトゲがついたジェリースパイク。
ゴムだから痛くないけどね。

わざわざブリーダーさんに電話してその場で首回りを測ってもらいました。
感謝。
今23cm。
あっという間に小さくなってしまうんだろうなぁ。

明々後日まであともうちょっと。
早く土曜日になりますように。
晴れますように。
飛行機揺れませんように。
[PR]
# by silva0711 | 2009-05-27 14:24

只今準備中

週末にブルーマールのシェルティのパピーが我が家にやってきます。
今はその準備中。
生涯2匹目の犬
2度目の犬育児
ちゃんとできるか心配だけど、すごく楽しみです。

14年間一緒に過ごしたシェルティのシルバと別れたのは3月。
まだ早い?
シルちゃんが嫉妬するかも
シルを越える犬がこの世にいるのかな?
と、たくさん悩んで、でも寂しくて張り合いがなくて。
モフモフのいない人生なんて><

シルバと同じくらい幸せな犬にできるようにがんばります☆

画像はママに甘えるこいぬたん♪
ブリーダーさんが送ってくださいました。
まだ名前は決まってない。

b0187757_0505788.jpg


市販のバッグをリメイクしてドッグキャリーを作ってみた。
ビニールクロス製のマチ付のバッグの側面を切り取ってメッシュを縫い付けたものです。
私はアイディアのみで作ってくれたのは叔母なんだけど。
思った以上の出来映えに大満足です。
ワクチン終わるまではこれに入って移動です。

b0187757_05382.jpgb0187757_0533187.jpg
[PR]
# by silva0711 | 2009-05-26 01:09