2009年3月6日生まれのブルーマールのシェルティ(女子)を頑張って育てます!


by silva0711

経験

日々いろんな経験をしているロデム嬢です。

b0187757_2312408.jpg


この前は夫の背中に背負われて自転車で山を下りました。
嫌がったらすぐに中止と思ってたんですが…
めっちゃ楽しそう&気持ち良さそうでw
車よりこっちが酔わないしいいよ!って思ってるのかしら?


そして親戚宅での経験。

b0187757_231313100.jpg
b0187757_23132862.jpg


デカ犬ナナ(オールドイングリッシュシープドッグ4歳)
シープドッグ同士仲良くなれる…か…な…(((( ;゚Д゚)))
ブレブレ画像ですが。

そしてここんちの長老、シーズーのバーディー
あんたダレ?的な(笑)

b0187757_2314068.jpg


でもってチビッコの洗礼、
さわられてもおとなしくしてたんだけど、下の女の子の手荒さにたまらず猫パンチ(空振りw)

b0187757_23143450.jpg


社交的なお嬢さんになっておくれ。
[PR]
# by silva0711 | 2009-06-20 23:16 | シェルティ

ロデム人形

ブラッシングでちょっとだけ毛が抜けたので作ってみました。
毛さえもかわいいなぁw
なんか画像の縮小を失敗したくさい。

b0187757_1035662.jpg
b0187757_104958.jpg
b0187757_1042991.jpg


寝てる時が一番カワイイ!と思うくらいに最近はお転婆というかやんちゃというかw
私、猫飼ってたっけ?って勢いで腕に引っ掻き傷が><

b0187757_1044326.jpg


自力で耳セットやってみました。
上手に出来たかな。
[PR]
# by silva0711 | 2009-06-17 10:08 | シェルティ

結婚記念日

足もこんなだしロデムもいるし。
今年は外食せずに普通に過ごすつもりだったんですが。

b0187757_934265.jpg


夫がこんなスゴイ花束を抱えて帰ってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
葬式までは花束とかもらえんと思ってたよw
腹の足しにはならんけど、花束ってもらうとテンションあがるし嬉しいっすね。

ロムさんもおめかし♡
かわいいわぁチュテキ!!!

b0187757_934568.jpg
b0187757_935129.jpg

[PR]
# by silva0711 | 2009-06-12 09:35 | シェルティ

いつかは一緒に

夫は自転車で山を登ったり下ったりするヒルクライム、ダウンヒルに凝ってます。
時間があれば一人でふらっと出かけて行きます。
いつかはこのかわいいロデムを道連れにと…バックパックに(笑)
めっちゃ困った顔してるんですけど。

ロデムは私と一緒に下山口でたこ焼きでも焼きながら待っていたいようです(笑)
だって女の子ですもの・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・


b0187757_11312061.jpg

[PR]
# by silva0711 | 2009-06-11 11:34 | シェルティ

大変><

b0187757_9185376.jpg


お姉ちゃんの足が折れた!
という状況を把握できてない(あたりまえだがw)ロデムっちーはネットに興味津々。
包帯を剥がしたくてたまりません。

ワクチン終るのは7月の頭。
それまでにはお散歩大丈夫になるからね。

b0187757_9191854.jpg


家の中の大運動会に付き合うのもツライけど、この可愛さの前には安静を忘れてしまいそう。
W杯出場のお祝いにカラフルサッカーボールで遊んでます♪
シルさんの時はフランス大会あってて、夜中に盛り上がってる脇でやっぱり小さいサッカーボールをコロコロしてたなぁ。
[PR]
# by silva0711 | 2009-06-09 09:21 | シェルティ