2009年3月6日生まれのブルーマールのシェルティ(女子)を頑張って育てます!


by silva0711

ウエルカム☆ロデム

昨日のお昼過ぎ。
横浜から長崎にやってきました!!
やっと会えた><

空港の貨物引き取りでケース越しに初対面のご挨拶、元気そう!
心配してたけど酔ってもどしてなかった。

一旦外に出て、お水をあげました。
首輪もピッタリ☆かわいい!!!

b0187757_9144014.jpg


家に戻るまでの1時間の車での移動も大丈夫で一安心。

カリカリもしっかり食べ、しかももっとちょうだい!と言わんばかりに、容器を置いた周りでピョンピョン跳ねてるし。
とにかく楽しそうに家の中をスキップしながら探検♪
ダメ!もちゃんと理解出来てるみたいです。
2回目は顔を見ながら悪さしてます(笑)
かまってちゃんですね(笑)

オシッコは最初キッチンのマットの上でしてしまったけど、ケージの中ともう一箇所外にオシッコの匂いをつけたマットを置いてたら次からはちゃんとマットの上に出来るようになりました。
賢い!!
ウンチもちゃんとマットの上に出来たよ。

心配してた夜泣きも全然なく、自らハウスに入って、お腹を天に向けて爆睡してたし。
この子、大物の予感です(笑)

b0187757_9245083.jpg


そして夜中にようやく名前が決まりました。

    命名 ロデム

「野犬ロデム」というイタチョコシステムのゲームのキャラ由来です。
作家のラショウさん直々に名付けの許可をいただきまして(笑)
ロデムのように強く逞しく生きていっておくれ。
[PR]
by silva0711 | 2009-05-31 09:37